スポンサーリンク
エルフ×ウシ娘のロリ複乳ちゃん
R-18
00139 2245795033

エルフ×ウシ娘のロリ複乳ちゃん

R-18

突発的に画像生成AIでオカズ作りをしてみよう! と手を付けていった結果、産み出された子です。
もともとはcrotchboobsって感じの属性のものを作ろうとしてました。
teatsやuddersとも表現されることもあるのですが、これらは基本的にかなりケモ側に寄っているのでケモ耳とか好きだけどそっちまでは……というところで、余り人の姿に近いものの供給は少ないと思っているのもです。
もしかすると僕の探し方が悪いのだけなのかもしれませんが……。

他にもこんなに複乳ではなく、それこそ目的のそれに合ったものが作れてはいるのですが、モザイクかけるのが面倒なので、まずはそういうの必要なさそうな子を試しに投稿してることにしました。
3枚目はより目的のそれに近いもので多少は見栄えがいいものをモザイクかけてご紹介ってところです。

LoRA等を作ってくださった先駆者に感謝します。
prompt等はとにかくいろいろ突っ込んで酷いので割愛します。

Favorite1
エルフ×ウシ娘のロリ複乳ちゃん
エルフ×ウシ娘のロリ複乳ちゃん
エルフ×ウシ娘のロリ複乳ちゃん
Pictab|AIイラスト投稿サイト
タイトルとURLをコピーしました