スポンサーリンク
陸上女子
R-18
00116 1301147517ab

陸上女子

R-18

「陸上のスタッフをやっていた俺は、400mを終わって動けなくなっている女子を密かにカメラで撮っていた。
幸いな事にゴール付近にいるのは俺だけだったから撮り放題だったぜ、そんな中、一番目当ての女子が
みんなと離れたところで仰向けで動けなくなっていたから、ただ撮るだけじゃガマン出来なくなって
右手をブルマの中に突っ込んでオマ〇コを弄りまわしてやったんだ。それを自撮りしたのがこの写真さ。
最初びっくりしていたが、声も上げられないんで息を上げながらずっと悶えてた、最後にはヨガってたよ。」
「オマ〇コを弄って以来、マンスジを食い込ませて微笑みながら誘ってくる女子」
「走り終わった後、息を上げながらも盗撮してくる人に向けてオマ〇コを弄って見せる女子」
「もはや盗撮してくる人に向けてブルマをずらして自らのオマ〇コを見せて喜んでいる女子」

Favorite8
陸上女子
陸上女子
陸上女子
陸上女子
タイトルとURLをコピーしました